Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

丸型シリコンスチーマーでチーズスフレ風

2013-08-17 10:41:16 | 日記
りりちゃんが、食いしん坊の私の為に、作ってくれました
すっかり、みんなガブリーヌと化してシマッタよ(汗)
チーズの風味がしっかりあって、美味しかった
りりちゃん、ご馳走様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国街でアフタヌーンティー | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョーに訂正 (りりあん)
2013-08-18 11:42:53
今回は、ルクエではないんだけど丸型のシリコンスチーマーでU+2665 そして、チーズケーキではなく、チーズスフレ風なのであります(^-^;) 気に入ってもらえて良かったですo(^-^)o
返信する
間違えた(汗) (セラ)
2013-08-18 13:59:47
あっ、チーズスフレ風でしたか…(汗)
うろ覚えだったから、自信がなかったのよねー(笑)
しかも、ルクエじゃないし。。。
間違えてばかりだねU+2935
とにかく、ぱくぱくガブリーヌ活動の巻でしたU+1F3B5
ご馳走サマンサタバサ(#^.^#)

返信する

コメントを投稿