Comode

ラ・ラ・ラ・ライフ♪

バリ旅行 お土産

2023-10-22 10:38:00 | 日記
60代の犬友が、若い友達と3人で、バリ旅行に行ってきたと、お土産を届けてくれた〜
若い友達とは30代の姉妹で、
その姉妹は、朝から晩まで暇さえあればスマホをいじっていたと言う。
朝とかも、散歩や買い物など、ゆったり過ごしたいと思っていても、スマホしてるから出来ず、
エステとか楽しかったけど、あと一人ぐらいオバさんを連れて行けば良かった〜って話していて、沢山お喋りして…
帰りがけに、今度一緒に行かない❓と言われた(笑)

キャハッ😆💦オバさん枠なのね私…

お土産にはパクチーがほんのりきいたナッツもあったけど、食べちゃったから画像には無い…
ドリップコーヒーは、全然期待していなかったけど、とても美味しいコーヒーで驚いた❣️❣️❣️
米の石鹸は、さっそく使おうかな❣️

私が旅行を楽しめる日は来るのだろうか…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬 セカンドオピニオン | トップ | 甥っ子 彼女を連れてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿