おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

逃げる女最終回(感想だけ・・・)

2016-02-14 11:42:07 | 冬ドラマ16
逃げる女


最終回


ずっと見ていたけど
あらすじ書くほど
話がまとまっていなくて・・・
だから感想だけよ



最後に長崎県平戸
根獅子海水浴場、人津久海水浴場(平戸島)
ここがみれてよかったわ

何とも美しく幻想的な場所ですね

感想は・・・
女優さんって凄いわね~

仲さんよねやっぱり
彼女は本当に好きだわ

でも美緒は嫌い・・・
あの役を渾身の演技でされた彼女

虐待され悲しみの塊の女
だけどいつも思うの
その気持ちと
連続殺人・・・

沢山色々見てきて
こう思うわ
病んでる人って

それしか説明つかないのよ

こういう犯罪者は
病んでいるとしか言いようがないわ

それに到底許されるべきものでもないし

そんな狂人を細い体で
見事に演じた彼女
拍手だわ


水野さんは
上手なのは分かっているのだけど
残念なのは

やっぱり感の物語の中途半端サ
というか・・・
謎は解明されず
見る側に託され
女優陣に任されたって感じかな

この手の物は沢山あるから
どうも思わないけど

余計な話っていうか
佐久間の妻話や
刑事の犯罪や

なんかそれってなんだったの?って

そう思い始めれば
色々ありすぎて

せっかくの浜辺や
彼女らの演技が台無しになってしまう

あずみの証言だって
寂しい思いさせられただけで
人を人殺しにしてしまえるの?
慕って、好きだった人を
そんなに酷い仕打ちをされたの?

寂しい思いに気づけなかったのが
そんなに悪い事だったのか・・・

本気に考えていたら
腹が立って来るような事だけど
あくまでもドラマ

ふ~ん、やっぱりって
心で処理しないとね

普通冤罪者って
労われてもいいのに

佐久間しか信じてくれなかったし

でもさ・・・・
何故・・・逃げていたの?
最大の謎だわ・・・






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。