おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

黒い十人の女  #10最終話

2016-12-03 11:11:15 | 秋ドラ16
黒い十人の女

#10最終回



寂しいわ~

終わったのね~

ラスボスの睦さん。
(若村真由美さん)

カフェラテで溺れそうになった如野佳代さん。

ずる賢いけど抜けている弥上美羽さん。

真空飛び膝蹴りの卯野真衣さん。

一途で言葉には煩いはずなんだけど、一番きつい皐山夏希さん。

結構態度がデカい水川夢さん。

親友かと思いきや隠し玉の文坂彩乃さん。

アイドル枠と愛人を上手く使い分けた相葉志乃さん。

マネかと思いきや実はライバルだった長谷川沙英さん。

表情筋豊かな神田久未さん。



それからラストに出て来たお二人の、
霜山さん。
師田さん。


そう12カ月の漢字がお名前に入っていたのよね。
そんなトリックがチョイチョイ。

もう不倫話だなんて忘れてしまうようだわ。
風の会観たさだったわ(笑)

バカリズムさん的な感じがワサワサ入っていて面白かった~

佳代さんが自分でもリーダーと言ってた位だから、
彼女が目立っていたというか何というか(笑)
だからこそ浴びてしまって、9杯も!
どうしてでしょうか(笑)自分が出来ない事を見るのって面白いのよね(笑)

皆さん体当たりでよかった。
肉体的にも、セリフ的にも、
顔の表情一つでも、
奥深かったわ~

不倫話しなんだけど、そんな皆さんの迫真の演技でコメディ風に、
笑い事で済むような話になっていたのよね。
(殺人が無くて返って良かった)
睦さんが豹変して彼女らにぐうの音が出ないような正論。
そしてこれでお終いな~んて切り返す。

不倫は笑い事ではないけど、
9人もとなると笑い事レベルというか、
信じられない話だわね(笑)
本妻もそれなりでなければやっていけないという事だわ。
睦さんも一抜けだなんてね(笑)

でもねぇ~最後にえっていう話で終わるの!
睦さんが浦上と!志乃ちゃん一筋かと思いきや!
男って分からないものね。
睦さんが誰かから浴びせられるのも見たい気もするけどね(笑)

という感じで終わりました~
さよなら皆さん!







コメント貰いました。

またリメイクされるとか!

でもトリンドルさんが居ないのは寂しいかも!

始まったらもちろん見てみます。

2017/1/12



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。