おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

探偵の探偵#2

2015-07-17 17:41:54 | 夏ドラ15
探偵の探偵

#2




そうなのね
アクションが売りなのね

ずぶ濡れの北川さんが頑張っているわ~

ただ・・・
なんか話がまだばらついているわね
どの話も集中できないわね
ユースケさんの存在がネ
なんなのかな~
三浦さんも・・・あの刑事さんも
何かあるの?

川口さんは大柄なのかな
だから目立つのかな~

まぁソコまで気にならないわよ

玲奈は何故あそこまで
狙われるのか・・・

そして須磨も黙認だしネ

高岡早紀さんが良かったわ
すらっと話していて
感じが出ていたわね

そして犯人が生きてる・・・!

そりゃあ大変よね

まだ始まったばかり
昨今はこんな事件もあるわよね
関心持って観てるわ~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。