おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

CSチャンネル~ニンフ・コペンハーゲン2#6・ウォーキングデッド5#13

2015-03-13 07:54:52 | CSチャンネル
CSチャンネル

ニンフ~妖精たちの誘惑

妖精ですって
妖精も魔物の一種かしら

満月には交わり
相手は死んでしまう

それを追うのは
サテュロス
ってなんでしょ・・・
ドラキュラ系?

エロティック・ファンタジーが
イマジカで始まったワ~

満月になると
体からフェロモンが湧き出る
そして男が群がる

ニンフだった事が分かった
ディディ

生き続けている
ニンフのカディアとナディア
ディディに
色々と生き抜く方法を
教えるのよね






コペンハーゲンS2

こちらはお気に入り


#5
木を植えよう


ビアギッテの周りも
随分変わったわね

そして秘書の
あのおばちゃん
首切って当然よ~

何の危機感も無いわよね
首相の家族に何かあれば
問題になるのは
こんな私でさえそう思うヮ

サナだっけ?
彼女戻して当然よ~

元旦那の彼女に
助けられたって・・・
がっくりよね~

でもこんな事に
成る様な気がして
見ていたわー

あとさ~

カトリーネなんだけど
何さ
またもや仕事にありついて

あの気の強さ~

そう作っているのは
分かるけど

ハネともすっかり盟友だしね

彼女にライバルが居ないのが
チョットね~


#6

彼らと私たち


カスパーの過去が
想像より
もっと壮絶だったなんて

よく今の彼が有るわよね
そりゃ嘘つきにも
成るわよね

父親が仲間募って
息子に性的暴行だなんて

鬼畜だわ

カトリーネとは
何が共鳴するのかしら

あっさり
彼女を捨てて
カトリーネと・・・
暫くは一緒かしら





ウォーキングデッド5
#13

キャロル~
怖いおばさんねぇー

でも、でも
信じるなんて
出来ないわよね

今までとは別世界
それなりのリスクが
有るはずよ

あのAのスタンプ

なんでしょ~

何かのランク付けかしら
カテゴリーの頭文字とか

そろそろ
何かが始まっても
いい頃よね

リックには
気を抜いて欲しくないわ

ミショーンは
気を許してきているわね

危ないあぶない

だけど
カールの少年らしい笑顔を
見てると
このままで・・・とも思うワネ













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。