おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

スキャンダル2から始まる1週間

2013-12-09 17:36:33 | テレビ
1週間ってすぐね



ウォーキングデッド4
#最新話まで



ローリさんさようならだったのね

なんかいろいろサバイバルありましたが

カールが銃を扱うのをリックは心配なようですが
しょうがないですよね
確かにまだ少年のカールが銃を撃っているシーンは違和感なんですが
グレンが病気のうちはカールににも頼らざる負えないと思うワ

総督は刑務所狙っているけど
もう刑務所もフェンスまずいでしょ
なんか最初からグラグラしたフェンスだなーと思っていましたよ

だいぶメンバーも入れ替わり
人物像もそれぞれですが

あきてきています。

題材がゾンビ=ウォーカーだし
ありえないでしょ
死んだ人が生き返って生き物を襲う

ゾンビの食べっぷり
ゾンビになると歯が丈夫になるのか
入れ歯のゾンビや差し歯のゾンビって少ないのかしら
そんなところも気になり始めました


日曜日


SMASH2
#8


カレンがボムシェル降りたのがガテンがいかないワ
あんなに苦労したのに~
所詮男か・・・・・



月曜日


スキャンダル2
#15


ただのホワイトハウスの痴情だワ~
面白かったのに~

フィッツが殺してさえいなければー
残念・・・・




エレメンタリー
#6まで


面白くなってきているワ
#2ぐらいまで馴染むのがチョットネ

でも#3くらいからは事件に集中して見ていられるようになったワ
謎解きもへ~って
24話もあるのねたのしみだワ



火曜日


刑事ジョー
#7

今回の事件はあんまりネ
きっと半分寝ていたのね

もう次で最終回



TOUCH2
#9


も~
なんでー
あそこで別れるのかな~
もはやそれのみ



水曜日

グレイズ9
#22


なんかドラマナビで只ならぬ未来がありましたが
誰が死のうが
マンネリだろうが
10で終わりとかそんな寂しいこと言わないでよ~
まぁ終わるとはありませんが・・・・・

でもアレックスとジョーはね~ブーブーよ

あの綺麗な女医さんネ
アリゾナったら・・・・


木曜日

私はラブ・リーガール4
#3


特別なし
あの手この手ネ


金曜日

アンダーザドーム
#9


エイリアン・・・・ってか
後出しじゃんけんみたいにクレア=ナタリー・ジー登場
あなどれないワ


土曜日

プリティ・リトル・ライアーズ3
#8


ハンナとケイレブお似合いなのにネ
エズラがお坊ちゃまなのね
フレ~フレ~アリア!

日曜日

ハート・オブ・ディクシー2
#2

・・・・・・以後に期待



デスパ5
#5くらいまで

こんなに欲望むき出しの隣人が満載のウィステリア通り
今のところ

りネットくらいかな~フツーの人
後はそれぞれ牢屋行レベルの犯罪加担してるか、している。

ブリーがオーソンに厳しいのが一番あくどい
数々犯罪じゃないの~ってゆうのがあるでしょーにってネ



映画

清州会議

あ~
かぐや姫同様
馴染みの話だから新鮮味もなし
コメディーなんでしょうがも少し
おかしい話あればいいもの
豪華キャストもなんか地味に映る

艶やかでもなし
歴史ロマンでもなし
三谷作品見過ぎて飽きちゃったのかな~

まだ金縛りの方が見れたワ
知らない話だし
どうなるのかしらって

なんか中途半端なかんじで残念・・・・












































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。