おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフ~リベンジ4#10・殺人を無罪にする方法#9・レザレクション#9

2015-06-16 17:23:02 | Dライフ
リベンジ4


#10
代償


あ~!
幸薄いダニエル・・・

死んだのかしら・・・


まったく~!

誰も幸せじゃないし


デヴィッドが
ビクトリアに何を盛ろうと
していたのかしら

毒?
ようやく殺そうとしたの?

そんな事しなくても
やってしまえるのに・・・

でも
思いとどまっている感じ?

ダニエルの事で
ヴィクトリアは
黙ってないわよね

ファイナルだからか
展開が早い事々

ようやく
デヴィッドが覚醒したのか

まだマルコムだっけ
親分がいるしね

しっかりして貰わねば・・・




殺人を無罪にする方法


#9
死の真相・・・


みんながね~
いや
ウェスがね~

そして
アナリーズがね~

その最後の最後が
よかったわ・・・

お~っつ!
おらさったのね

見ている方は
どう気持ちを整理したらいいのかしら

みんなの悪事がバレます様に

バレ無いように~か

ん~難しい・・・

皆には悪いけど
さして思い入れも無いので
どう転んでもいいけど

アナリーズの体当たりな演技で
彼女には入れ込んでいるから
(それ程でもないけど・・・)

うまく事が運んでもらいたいって言うか
ん~難しいわね



レザレクション
#9


やっぱりこれは
よみがえりファンタジーのようね

何なんだろうと
考えてみるのはキツイわね

もはや
それくらいかな・・・

一応見るけどね







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。