おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

屋根裏の恋人 #1  

2017-06-05 16:43:48 | 春ドラ17
屋根裏の恋人


感想のみです。





#1



見たわ~
夜メロっぽいわ~
大人の土ドラね。

高畑さんやはり苦労がにじみ出ていましたが、
体当たりな感じは受け止めました。

最初はやはり高畑さんの千鶴子に見とれていました。
夫が死んで喪中の中あの色鮮やかなパーティーとは・・・


が、しかし光さんの衣香がえらく不幸で気になり始めました。
遂には妄想まで見ているのでは・・・
こんな自分を守ってくれる男が居たら・・・
いや、いたのでしょう。
彼は昔自分を救ってくれた人。
レイプ魔は殺されました。
男が雑誌で見かけた衣香を覚えていた・・・

もう謎だらけ~

で、妄想を企てていますが、
レイプ魔から雑誌を見て何か脅されていた衣香はお金が必要でした。
とか・・・
で、殺してしまった。
とか・・・

翼さんは妄想です。
とか(笑)

だって~ありえないでしょう
18年も昔の恋人がいきなり現れてくるのはまぁアリとしても。
別に屋根裏に逃げなくても・・・
それを許しているなんて~!!

この辺りで自分的にはもう視聴には耐えられないことろですが、
まだ見ます。きっぱり!(笑)

謎だらけで、登場人物が魅力的です。
それにキスシーンが音付きで長いです(笑)

次回は娘が何かやらかしそうです。

高畑さんは毎回登場するのでしょうか、

夫の誠(勝村政信)さんと浮気しているのは誰でしょうか。
なんだかすごくウザイ杏子は何故出入りしているのでしょうか。

で、次回の予告を見ると、
殺人容疑が千鶴子にかかるとか・・・
樹が娘の事を知らせるとか・・・

なるほどね~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。