おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

NHK愛おしくて#1めぐりあい

2016-01-13 10:37:44 | 冬ドラマ16
NHK
愛おしくて

#1


感想・・・



秋吉さんっておいくつ?
そしてちょっと調べました
61歳ですって
お年は感じますが
相変わらず妖艶な感じですね
というかそんな演出だったわ


そして田中麗奈さん
35歳だそうですね
最近は大人の演技で魅せてくれます
好きな女優さんで
結構彼女のは見ているのですが
吉田さんの獣医と恋愛関係になるような
う~ん
年上過ぎてね・・・

父親の藤沢辰造(小林稔侍)
といい思い出が無いようで
罵倒していましたからね
でも・・・父恋しいで年上に走るのか
偶然にしては役者が出そろって再会
元彼なのか佐橋(水橋研二)とは
彼の言っていた子供はいないようだわね
そうしたのか、そうなってしまったのか
言いたくない事情があったと言う事ね


吉田さんの獣医さん
似合わなかったし
保護犬を引き取りに来た所も
無理やりすぎるし
じゃあ返すとか・・・
変な感じもしたわ

だけど深浦玲子(秋吉久美子)は
そんな無責任な行動をしても
おかしくない感じだし
そう演出している

登場人物の年齢が高いので
落ち着いた話を期待するわ
藤沢小夏(田中麗奈)の暴走車は
危ないわよね~
戻るぐらいかと思ったけど
かなりの憎悪だったわ!

次週の展開を期待しています・・・









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。