おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

無痛~診える眼~#5

2015-11-05 17:45:39 | 秋ドラ15
無痛~診える眼~

#5


サトミの緊迫シーンが
なんか変な感じだったわね

変なと言うか
上手く言えないけど
テンポが違う感じがしたわ・・・

このドラマ
こういったシーンに違和感を感じるのよね

為頼が顎に手を当てて
診るのだけど・・・そのせいかな

それと反して
佐田の狂気さは血走っていて
怖かったわね

もっと怖かったのは
イバラの無痛ぶりかしらね

それにしても
為頼先生・・・
なんか呑気な様な気もしたわ

病院で騒がれたんだもの
早瀬でも誰でも言っとけばよかったのに

そして高島も専門職なのに
全然だめだわ~

早瀬はすっかり為頼先生と
打ち解けていた感じだけど

相変わらず無礼な刑事だわよね

それと白神の事は
まだよく分からないわね

分からないのは
あの秘書ね・・・
いつも意味ありげな表情・・・

あ~そう言えば
白神は犯因症ってどうなのかしら
診れないのかな?


そして佐田はあの犯人でもあるの?
高島さん袋被せられちゃって

ん~・・・・

為頼先生は
臆病でそんなこと出来ない
みたいな事言ってたけど

電話してきて
ヤッテやったみたいに言ってたし

本当は分からないわね

サトミは
殺人現場には行っていたようだし
そうしたら顔見知りかなんかになるのかな~

まだドラマ中盤スッキリしなくても
しょうがないか~

いや~でも
痔も透けて見えちゃうなんて
奇跡の医師って世界中で有名になって
サイババもどきになるわよ
手から何も出さなくてもね(笑)

特番が出来るわ!












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。