おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフドラマ感想とプラトニック

2014-06-02 17:26:43 | Dライフ
お暑い6月デスネ
熱中症に気を付けましょう

W杯が待ち遠しいです。
期間限定サッカーファンになる予定です。


Dライフ~

コバート・アフェアS2
#12忘れられない人

アーサーのお話し
ピーター・ギャラガーさんて
The・OCのパパさんなんですよ
アメドラにはまり始めての頃制覇したんです。

濃いお顔の彼、印象深かったんだけど
コバートではチョロット出るくらいなので
おぉ~と思いました

まぁそんだけなんです。
あぁアニーのバイクアクションがカッコ良くって
スタントだと思うけど凄いな~って!


クローザーS7
#13内輪もめ

ブレンダリーの両親登場
これに限らずなんだけど
よく家族職場に来るわ~
邪魔じゃないのかしら・・・邪魔そうなんだけど
ママには感心するヮ~あのパパって・・
フィリッツのクッション攻撃最高ね!



ねじれた疑惑
#6夜のドライブ


相変わらずのノラリクラリ・・・
タイトル通り夜のドライブだったわ

まぁひとつ
母親のテスとカレンのどーでもいいシーンが
長くってリアルタイムなのに思わず
早送りしようとしていたヮ・・


リベンジ3
#13憎悪

やっぱりこんなに
クルクルと話がこんがらがってると

記憶喪失とか今の何?
夢?現実?等の幻想でごまかしちゃうヮー

なんだかどーなっちゃってるの?エミリー
コンラッドと・・・って何?

事件の後遺症なのか病気なのか
精神の異常か・・・

分かってるのは
ジャックとマルゴー
エイダンとニコ
ダニエルとサラ

サラがふてぶてしくベッドに居たり
母親が出てきてすぐ引いたり~

そこまでしても
あんな顔をしてまでも妻で居ようとするし

殺されそうになったのよー!!

こっちがもうかなりのグダグダだもん

ヴィクトリアに
鬼畜男出現・・・
パトリックにあそこまで赤裸々に
話すこともないと思ったわー


ミストレス~
#13それぞれの選択

あ~シーズンラストなのね

イギリス版と違う感じするわ~色々と
多分ネ忘れちゃってるしー

それでチョット以外でおもしろくなったヮ


失敗したヮ・・・ミドル予約入ってなかったし
まぁ・・・いいけどサ


イーストエンドの魔女たちは今度の土曜の昼の部からになるヮ
でもファンタジーなんでしょ・・・多分
苦手かな~大昔は奥様は魔女や可愛い魔女ジニーに夢中だったんだけどネ

すっかり毒されて・・あんまりねぇ~
まぁ見てみるわ




ダウン・トンアビー
#4移りゆく心

村祭りで御馳走もなかったわーお茶菓子も

ただ、シビルのパンツルック?
あら、素敵じゃない!



BSプレミアム

プラトニック
#2母親という檻まで


望月沙良の中山美穂さん綺麗な方って・・・・
ズーット私は微妙だと思ってました・・
好き好きのある美人さんだと

でも、色っぽいわ~この人
声もそうなんだけど雰囲気がねぇ~
ナヨッテ・・自然に出来る人
こういう人に男性は惹かれるのね

小泉さんと姉弟ってぴったりじゃない
大きな目が同じなんだもん、いい感じ!
小泉さん好きなの~


内容は、まぁまだなんともね~

堂本さんの棒読みキャラも
なんか許せるし~

旦那を捨てた件がチョットさ~って
思ったんだけど
吉田さんはいい感じよ~

テツさんいらないんじゃない・・・
(失礼だわね)
尾藤さん濃すぎる
テネシーワルツでなんかお話しあるのかしら~

この尾美さんいい感じでお医者さんしてるわー


まぁまだいろいろと・・・スルーするわ





喰う寝るふたり・・


若いっていいワネ
そんなことが悩みなんて・・・
でもね、のんちゃんって優しくっていい男
って思ったんだけど・・・
チョットたよりないなぁ~

何年も同棲してるからさ
結婚してもなんも楽しみナイワネ

でも、最近の若者事情なんでしょうね






































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。