おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフ~リベンジ4#9

2015-06-09 13:22:54 | Dライフ
リベンジ4
#9

ファイナルまで
まだ話数はあるわね

でもね~

文句タラタラもんの色々はさて置き

この所の恋愛事情なんだけど
主人公の筆頭でもあるべきエミリーのお相手がいない

多分ズーットいない

ココまで観ていると
フツーはあの彼と結ばれてくれたら~
なんて思うのだけど

今の所
ジャックしかいないじゃない!
な~んて思っていたら

黒いFBI女とベッドインか・・・
あ~またもやエミリー孤独だわ

そもそも
復讐に燃えている彼女に
恋だとか愛だとか
無縁なのかも知れないけど

ジャックは偽アマンダと
ダニエルとは偽結婚で撃たれるし
エイダンとだって
一見より所だったけど
最後は上手く行かなくて殺されてしまうし
盛んにモーションしてきている警官はまさかね

いつも傍にいてくれる
ノーランはゲイだし

そんな事言えば
ヴィクトリアもそうね

誰とも上手く行かない

今にデヴィッドが・・・・
彼女が思い出の日を口走った時
一瞬彼がニヤついた様に見えたワ

でも・・・・
そこで疑問

あの金欠の彼女
いの一番にあのお金は?と聞いてきても
いいはずなんだけど・・・?

いずれにしても
金持ちの迷走よね~


最後にマルゴーの相手は
ダニエル?でいいの?




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。