おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

エイジハラスメント#5

2015-07-31 18:03:50 | 夏ドラ15
エイジハラスメント


#4



こんなに言いたいことが言えてしまう
凄い会社ね~

誰もがよ

フツーは無理でしょうね~

でも・・・
心の声ってもし吹き出しでも付ければ
あんな感じなんでしょうね

ひとまず総務って・・・
本当になんて言うネーミング・・・

土下座位報酬のうち
ま~プロって感じよね

でもそう出来ないわよね

それに上辺だけじゃ伝わらないわよね

小泉さんまで女のくせにって・・・
それにはチョットびっくりだし

っていうか・・・
英美理に何も下心はないのかしら~

百合子と手を握り合ったばかりなのに・・・


小田みどりの森口さん
最高だったわ~嫌~な感じ・・・

櫻井さん出ててなんかシュムニ思い出したわ(笑)
懐かしいわ~

その昔から人が集まると色々あるものね
でもやっぱりあそこまで言えちゃうのは
新しいわよね
それがドラマになるって時代を感じるわネ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。