おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ゴーストライター#2

2015-01-21 18:06:12 | 冬ドラ15
ゴーストライター

#2

色んな背景が
少しづつ分かって来ても
そんなに
驚くことは無いワネ

ただ
雰囲気がいいのよね
中谷さんが
いいのよね~

それに
水川さんの由樹が
リサに操られる感じも
いいわよね~

人間の心理に入り込んでネ
それを
小説にしたらいいのに
なんて・・・(笑)

でも
作家さんって
大変よね
よく言葉が湧いてくる
なんていう風に聞くけど
そんな事って
滅多にないわよね
きっと・・・

やっぱり生みの苦しみ
って言う方が
正解よね~

だから
遠野リサのような
暮らしぶり出来る
作家さんって
少ないでしょうね

息子の父親情報が
まだ少ないわよね

それほど
必要ないのかしら
でも
息子が出て来ると
どうしても
考えちゃうわネ~



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。