おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

Dライフドラマ~リベンジ3最終話で一気にリベンジ・・他

2014-08-04 14:38:05 | Dライフ
Dライフドラマ~
この所のディーライフは好みのドラマがあまりない・・・
あっても視聴済みなので
お楽しみは今後ねじれた疑惑とあとちょっとのザ・ミドル
Major Crimesとなるか・・・


イーストエンドの魔女たち

#10
扉の向こう


もうシーズン終わってしまったわー

この魔女もの面白かったわ~
話はさして目新しい感じはしないのだけど

キャラクターが魅力的だわ
とりわけこの回は結婚式とあって
ドレスアップしてるんだけど
皆素敵ね

ジョアンナも赤いドレスとても似合っていたわ

ペネロペがああいう最後とは・・・
あんなに焼かれてしまったから
本当に最後よね・・・

息子たちにも魔力がもどったみたいだし
フレイアにも吸い取られた魔力が戻ったものね

ダッシュなんて万能の神の手の医者になれるわー

キリアンでもダッシュでも
どちらもイケメンまようわね~

暫くはキリアンと・・・
船はどうなっちゃうのかしらネ


このドラマは次シーズンも楽しみね




ザ・ミドル3

今回もコミカルでおもしろかったわ~
ベビー・スッタ―とか・・

ブリックがアクセルを勝ち負かすとか
ホント楽しみ!!


Major Caimes

#8曖昧な証言者


サイクス大丈夫ね~

このドラマは特別ないのよ感想・・・

レイダーさんが無難過ぎるし
ラスティの親子関係がどーなる?くらいかな~

お父さんいい人っぽいけど
さて、行ってしまう感じもしないし・・・

まぁどーでもいいわ
お馴染みの刑事達が出てるから
なんとなく見てるわ・・・


ねじれた疑惑

#4見えざる協力者


大人達が皆ヘンテコなんで
子供たちがかわいそ~

まぁ何でも出来ちゃう大人みたいな
子供たちなんだけど

ジョーの母親が・・・
あんなノラリクラリの返答や言い訳なんて
そしてそんな時にパーティーとか開いてるし

ダニーの母親カレンだっけ・・・
露骨にお金使ってるし~

まぁ私も使うヮねぇ~

随分話が進んだ気がしたけど
ここからまた・・・
迷走でねじれちゃうのかしらねー




リベンジ3

#22処刑
シーズンおわり

かなりのネタバレ・・・




リベンジ始まったら早かったわねー

我慢して見ていたかいがあったわー

今までの小芝居やら
命を懸けた計画やら
なんだったのかしら~
まぁドラマですから・・・・

いつでも今回のようなコンラッドを
脅してお縄にしたり

ヴィクトリアを病院送りにしたり
強硬手段でいけば
出来たんだけど

デクラン
アマンダ
エイダン

大事な命が消えていったわー
エイダンが死んでしまったのが
ビックリよ~!

恐るべきヴィクトリア


でも・・・

やっぱり生きていたのね

もちろんエミリーはまだコンラッドの最後?
知らないと思うけど・・・
死んだよね・・・・(まだ分からないか・・・)

ディビットが・・・やっぱり生きてるし
疑いが晴れたから復讐しに来たのかしら
でも、確実に殺人罪は犯したわネ

そうだとしたら
親子でリベンジとなるかしら

次シーズンはご対面かしら~
ヴィクトリアはディビットにあったら
またコロコロと行きそうだし
ディビッドも元恋人のヴィクトリア・・・どーなるのやら

ジャックとエミリーも
遂にカップルになるのかしら

こうなると
ダメダメ、ダニエルが俄然リベンジかな・・・






Dライフであまり見るの無くても・・・

フールー
色々始まってるし
始まるみたい

再放送なのか
日本初なのか
よく分からないけど



とりあえず
シークレットサークルを着々と見てるし
トゥルーブラッドはシーズン2まで見たわー
シーズン3は配信終了で逃しちゃった~
またきっと放送してくれると思うヮ~


魔女とドラキュラ
そしてヴァンパイヤ・ダイアリーズもやってるし
こちらはスパドラで吹き替えで見る予定

なんか・・・そんなのばっかり

でも好きだからいいわ!!


アンダーザドーム2も始まるみたいだし
オーフアン・ブラック
ロストガール
パンナム
再放送物、初上陸物も

その他色々あるみたいネ
ホント沢山・・

なんといっても
980円でグレアナ1~8まで見放題
あっちでスマホこっちでPC
ニンテンドーDSでも・・・
土・日は結構見てるわ~それと寝る前

映画が・・・あまりネ・・ないかも~

別になくてもいいわ~
その分ドラマに力を入れてほしいわ

今はドラマ鑑賞が趣味なんですもの~




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。