おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

CSチャンネルヴァンパイア・ダイアリーズS2#19まで

2014-09-13 19:12:27 | CSチャンネル

CSチャンネル

ヴァンパイア・ダイアリーズS2

どんどんハマっております。


これは中毒性がありますね~
危険ですよ禁レンタルですよ
我慢々・・・

まぁ勝手に言わせて貰いますネ


アメリカじゃティーンエイジャーの番組なのかしらネ
お子様過ぎて見ていられないかしらと

レンタル屋さん通いしていた時も
あの素敵なお写真のDVDがずらーっと並んでいるのを見て
スルーしていたのよネ
結構いっつも全巻揃っていて
そんなに人気無いんじゃないのかしらとネ

この度
フールーでシーズン1
時同じくしてスーパードラマTVでも
放送が始まり
ゴシップガールが終わって寂しかったからネ
見ちゃったら~虜になってしまったわー

前置きが長かったんだけど~


ヴァンパイアのデイモン(イワン・サマーホルダー)
ステファン(ポール・ヴェズレイ)

最初はステファン寄りにドラマが展開しているし
ステファンの真っ直ぐな眼差しが素敵なんだけど
最近じゃエレナの愛情は当然僕の物的な感じで
絡みついて鬱陶しくも感じるわネ

彼ら意外とヨワッチョロイ時があるのよね
そんなのもいいわネ

デイモンはもういつエレナといい感じになってもいいわね
どんどん飼い猫の様に可愛く見えちゃうわね
それもガラス細工の猫の様に繊細だし
彼の眼の色って素敵よね
LOSTのブーンでもチャーミングな若者だったしね
おばさん、もう数十年若かったらポスター貼っていたわー(笑)

魔女も凄いしね
狼男も出て来るし
ヴァンパイアのカーストがあって
オリジナルズ成る強者が居るのよネ
要は年功序列の様な感じなんだけど
次から次へと色んなヴァンパイアが出て来るし
いとも簡単に人間もヴァンパイアにされちゃうし
本当の人間って誰と誰?ってな感じになって来てるわ

それでもなんかみんなフツーに見えちゃって
キャロラインと言うヴァンパイアのママが保安官なんだけど
一生懸命ヴァンパイア狩りするのが
もういいんじゃない・・・なんて非常識な事思ってしまうヮ
だって娘もねぇ~


それで主人公のひとりエレナ(ニーナ・ドブレフ)
実生活ではデイモンと3年もお付き合いしていたとか
ちなみにステファンは既婚者ですネ(お別れしたみたい~)
キャサリンと二役なんだけどいい役よね~

あんなに見つめ合っていたらデイモンといい仲になって当然よね
ステファンとはどうだったのかしらね~
見向きもされなかったのかしら・・
それとも好みじゃなかったとか・・・

トゥルーブラッドは結婚しちゃったもんね~

キャロラインも可愛いじゃない~
うるさいだけの女の子が
ヴァンパイアになって随分と逞しくなって
戦力になるのよね


お衣装も中々毎回素敵だし
お話の筋がコロコロ変わるドラマが多い中
このドラマは基本エレナをみんなで守る・・・
分かりやすくていいわ~

まだシーズン2の19くらい
今週はほとんどこればっかり見ていたわ

いよいいよ
クラウスなる最強ハイブリッド
ヴァンパイアと狼男のハーフが登場したところまでなの
棺桶と言うより
大きなスーツケースの様な箱から出てきたわ

シーズン6とかあるのね
楽しみダワ~
どんどん放送して欲しいわー

月曜までお預けなので
ダラダラおしゃべりしちゃったわ~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。