おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

ゴースト・ライター#6

2015-02-18 17:39:48 | 冬ドラ15
ゴースト・ライター

#6


まぁ上手だったわねー

それに
上手く精神不安定・・・

今にしてみれば
というか
物はいい様と言うか

りさは女優よね~
(当たり前なんだけど~)
法廷のシーンは
見ものだったわ

こうして
世の中が回っているかと
思うと怖いわよね
ドラマの中だけに
して貰いたいわ

自分で選んだ道って

そうよね

二人が納得して
やっていた事だもの

それにしても
これから
どうやって
反撃していくのかしらネ


それで
もし全てが
明らかになって
由樹の名前で
本を出して
本当に売れるのかしら

可哀そうな人
なんて

由樹や息子に言われて
激昂したようだけど

どうしてかしらねぇ~

書けないのだから
可哀そうよね~

今度はそう言って
開き直ればいいのだわ

リサに群がった
神崎達に由樹は
巻き込まれたと思うけど

書いたのは
由樹な訳で

大きな代償よね
今の事態はね

可哀そうなのは
由樹もよね

リサが母親との
会話するじゃない
あれも好きよ~

あのチグハグ感

遠野リサの孤独な感じが
良く出てるわ

江波さんも
存在感が凄いものネ













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。