おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

2016-04-21 20:22:10 | 春ドラマ16
私結婚できないんじゃなくて、しないんです


#1




感想・・・


中谷さん好きだわ~
そして珍しいわコミカルな感じ

でも新鮮でいいわ~

藤木さんも好き~

きっと最後は彼とどうかなるのでは
な~んて第一話から走り過ぎかしら(笑)

今時の出来る女子達の悩み所のお話し

でも・・・
本当はどうなんでしょう

結婚したいの?
無理してまでする事ではないの?

自分達は結婚ありきで生きて来たけど
娘世代の彼女らって・・・ねぇ

分かる気もするわ

俺様はいや
頼りないのもいや

自分よりお金が有って
見てくれもまぁまぁで・・・

なーんて難しいわね
だって女子達凄く頑張っているものね

みやびも
必要としなかったけど
友人の目に気が付き
母親を見て
まして
出来ないなんて
今会ったばかりの男に言われる

そりゃあ
無理もしたくなるかもね

でもさー
男だって
もっと大変だわね

年老いてサ
1人とか・・・

今時なら気楽って考えるのかな?

その時になってみないと分からないわね

全体的に
軽くコミック的なんだけど
なぜか気になるドラマになるわ

だって好きな俳優さんだものね
楽しみだわ~










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。