おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

奥様は、取り扱い注意 #1

2017-10-05 17:28:16 | 秋ドラ17
奥様は、取り扱い注意


#1

感想のみ。

面白いドラマね。
綾瀬さんが多分慣れないアクションをしていて、ちょっと面食らったわね。

でも話の内容は興味ある部類だったわね。
元スパイが素性を隠しながらも素質がうずくというのね。
でも、そう言う事より、
まるでドラマの中の綾瀬さんの何かのキャラが妄想しているような感じが、
意外だったわ。

あんなに綾瀬さんがバンバン殴られ、
そしてバンバンぶっ叩く!
意外で面白いわね(笑)

西島さんも実は・・・という事ではとも思うけど、
それより、あんなに明るく帰宅するのに食事はしない、
優しく話を聞くのに、ベッドでは背を向ける。
それで、途絶えてはいけないというベッドへのお誘い、
それも面白いわね(笑)

その他にも広末さんらの隣人話も仕込まれるのだろうからワクワク。

次回は高岡早紀さんで好きな女優さんばかりだ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。