おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

コウノドリ#6

2015-11-21 13:17:34 | 秋ドラ15
コウノドリ

#6

ベイビーのサクラさんは
毎回出てこなくてもいいのでは

それもしょうがないわね

そしてやっぱり父親の事も
気にかかっているようね

だけど毎回の本題は
難しいテーマばかりね

今の女性の悩みそのものだわね

女性って言うだけで
この問題からは避けて通れない

女性だから子供が産める
でも・・・

下屋先生の言う通りだし
母親の道も険しいし
放棄したらしたで言われるし
また母親になりたくても
なれないと言う事もある

女って辛いわ・・・

先週の様な話もある訳だけど
それは一握りだものね

だからこそ
あの病院の様な親身になって
相談に乗ってくれる人々やドクターが
いてくれたら心強いわ

それで解説も分かりやすいわね
ナルホドと見やすいわ

でも小栗さんの話もいいワネ
産むだけではダメなのよ
色々な人が赤ちゃんの為に
環境を整え父親も頑張っているのよね

あんな素敵なお父さんを
サポートできる
世の中になればいいのだけど・・・










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。