おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

コントレール~罪と恋 #3 と 不機嫌な果実#1の短い感想

2016-05-05 07:54:56 | 春ドラマ16
コントレール
 罪と恋



#3
忍び寄る過去



今回も色々と思ったけど
それはそんな風に作っている訳で

それでも文と瞭司のロマンスに
どれだけ入り込んで見れるかと言う所

もしくは
悲恋に向かって行く二人を
ハラハラ楽しむか・・・

辛辣になったけど

あの白いベッドでの甘い音楽と
お二人・・・

次回予告見たら
あの若い圭子(桜庭みなみ)さんが
亡き夫の恋人って・・・

それにどうも瞭司が誤って刺したんじゃなくて
犯人が殺した事になっている様だし
なんだか違う方向へ話が膨らむようね

それにしても45歳の役で
実際も46歳くらい?

はかなげで幸薄い感じと色気
素敵な石田ゆり子さん・・・



20年も前に主演されていた
不機嫌な果実

見ていたと思うわ~
もう忘れちゃったけどぉ


それで


その
不機嫌な果実


#1


みたわ~



面白いわ~

あの稲垣さんが潔癖症でマザコン
いいわ~
面白い!

栗山千明さんの麻也子
不倫関係の成宮寛貴さんの野村

絵に描いた様な不倫関係に落ちる過程
そしてその理由

気楽に見れるわ~

お色気前回の橋本さんと
六角さんの夫も面白い

さすが深夜枠

録画で見るわ~










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。