おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

黒革の手帳 #5

2017-08-18 22:18:28 | 夏ドラ17
黒革の手帳



#5


ネタバレを含む感想



いよいよルダンを手に入れようとするのね。

しかし・・・
島崎すみ江(内藤理沙)って何者だぁ?
元子の為に体まで投げ出し、
元子は嫌なベッドシーンをしないで済むとは・・・

な~んかその辺がいけ好かないなぁ(笑)
今まではどうだったんだろうか・・・忘れた!

その割には橋田や長谷川への交渉は一端で、
そんなに簡単に行くのかな~とも思うわ。

江口のり子さんの堂林がいいわね~
もう脇が良すぎよ!
あの程度のしました的なシーンでもあればいいのにと。

だけど似合っていると思うわ元子が。
あの派手な着物も。
武井さんは清楚というより、
その中に魔を感じる魅力があると思っていたの。
だから尚更体当たりが欲しいけど、
9時だしねぇ~

次回はいよいよ畳み掛けるように色々起こると予告ではあるわね。
無い方がおかしいもの。

どうしたって元子は黒革の手帳色。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。