おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

徒歩7分と残花繚乱#2

2015-01-17 12:33:10 | 冬ドラ15
徒歩7分

#2


なんとまぁ
ゆる~い
お話しだ事・・・

まだ
背景が
分からないのよね

なぜ
一人暮らし
する事になったか

言葉の一つ々で
推察するのだけどネ

それに
田中君は
知り合いだったのね

それも
ゆる~い
対応だし

なんか
依子がおかしいじゃない
病んでいるのか
性格的なのか

どちらでも
おかしいでしょ

そのおかしい姉妹の
ゆる~い
会話が
なんかおかしいのよね(笑)

コミックだわー

だって
母親が病気なのに
あんなに
暇臭いのに
行くとか
行かないとか

そんな最中に
外国へ
何しに行くのか
行くとか行かないとか

だから
きっと
そうとう
病んでいるのだわ

隣の泣き声に
むせび泣く依子
ソコだけが
本当の様で
安心したわ~

チョット調べたら
この作者さん
前田司郎さんですって

あんまり
わかんないと
思って見ていたら
あ~!!
昨年秋の
世にも奇妙な物語の
知る人は知る
ファナモの人だった!!
俄然見る気になって来た!




美しき罠
残花繚乱


#2

こちらの麗奈さんも
最後泣いていたわ~

でも
流す涙が
なんか嫌よね~

昼メロ
ならぬ
夜メロだしー

若い男性を取られ
嫉妬する
お色気婦人は
まだ
わかるわ~

でも
りかもいいお年だと思うけど
相手は
もう爺じゃないの
悔しがるのは分かるけど
さめざめ泣かないで
欲しいわ~

お色気作戦で
圭一を誘惑していたりか

ワザと
ブレスレッドを
置いて見せびらかした
美津子

旦那も転がして
ほくそ笑んだり

彼女が
何処まで
落ちて悔しがるのか

圭一を取られても
ドオって事ないだろうし

旦那取られても
お金持ちのお嬢様らしいから
困る事も無いだろうし

なんだろ~
よっぽど暇なんだわ~

りかも
不倫なんて
しちゃったんだから
もう
違う人生スタートしたら
いいのに~

そんな所に
あの
常務旦那が・・・

そうやって
続くのね~


両方の麗奈さん
頑張っているわー
両方とも
彼女にしては新鮮でいいわ~













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。