おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

アナと雪の女王見たヮ~auプラチナセレクトパック

2014-04-06 07:18:56 | テレビ
アナと雪の女王見たヮ

ようやく見れたんだけど
やっぱりよかったヮ

ミッキーのショート出てきて
あ~そうかディズニーだもんねって
小さい子供さんも沢山いて
あぁ春休みだもんネ~ギリギリ


吹き替えバージョンなので松さんの歌声でしたよ
CMでよく見ている所がやっぱり見どころネ

神田さんのアナも可愛くって合っていたヮ


お話しはとっても王道のヒロインとヒーロー
そして家族愛

ディズニーのヒーローは顎がしっかりしてるの
思い出したヮ


なんのひっかけもなく
あっという間に終わってしまったヮ

でもアニメーションがすごかったヮ

エンドロールも見ちゃうくらいネ
なんもなかったけど。


本当は英語版も見たい感じだけど
ユーチューブで我慢するヮ



auひかりテレビサービス始めました

プラチナセレクトパック
39チャンネル

1980円とセットトップボックス(STB)レンタル500円

約2500円かな~


外付けHDDも買ったヮ


まだ慣れないし
録画中は他のチャンネル見れないの
リモコン操作もまだ慣れていないヮ

沢山チャンネルあっても見たいのはドラマばっかりで
番組表印刷したんだけど結構あるのよね~
6チャンネル分って冊子になるわ(ドラマチャンネル)

今月のお楽しみはボーンズネ
昨日ハッピータウンのキャッチアップ見たけど
ん・・・って感じかな~やっぱり8話打ち切りって
思っちゃうとネ~

後は見ていないのも結構あるけど
1話から見たいからいずれって感じね

来月からは見たいのもあるかも~

地デジ春ドラマ始まるし
交通整理が必要ね・・・・

色々しなければいけないこともあるしネ~

凄く悩んだけどあっさり始めちゃって・・・
だから気軽に考えるヮ

レンタルしたとか
映画見たとか・・・そんくらいにネ


そう考えるとディーライフって本当にイイワ
見たい内容も自分にあってるしネ

韓流好きのお友達はいるけど
アメドラ好きのお友達はいないのよね~

なので、適当にここで感想つぶやかせて頂きます。










































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。