おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

仮カレ#2

2015-11-11 17:43:56 | 秋ドラ15
仮カレ
#2


特に感想はねぇー
そんなに無いけど


上司日下部は
杏さんが
エベレスト女だと思われている事を
言ったり・・・
エベレスト女か~
確かにね高い所が好きなのね

面白いワネー
パンツスタイルにパンプス

ブラックコヒー
こっそりいちごジュース?笑

協調性は分かるし
高飛車態度は嫌われるのも分かるわ

でもスタイルにも御忠告か~
キビシイワね

そんな女子が居てもいいと思うけどね

それよりそんな観察している位なら
手伝ってって思ったわよ

デザインの男にも仕事だって
喝を入れて欲しかったし

言ってる事は分かるけど
なんか呑気だったわね
仕事に穴が開きそうだったのにね

村井君も分かんないわ~
ダメ男じゃない!

あ~いう優しい感じで
二股っぽいしさー

こりゃダメだわ

それより
歳の差カップルのほうが
いい感じよね~
年とって捨てられなければ
優しそうでいいわよねー
それに庇ってくれたし

村井は人前では杏の希望か
フード被っちゃうものね~

やっぱりだめだぁ~









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。