おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

映画色々5本・・・

2016-02-10 16:06:52 | 映画
映画~色々5本


映画もポチポチ見ているの・・・
ドラマばっかり見ていたから
少ないかな~

まだ見ていたかもだけど
忘れそうだから記録&勝手に☆・・・



☆3

娚の一生
豊川悦司
榮倉奈々

ちょっとヘンテコな話だけど
榮倉さんも豊川さんも好きなだけに
何故か見ちゃったわ~
あの空間で一緒にいたから
出来ちゃったのかな・・・?

しかし・・・
一目惚れしたのは
裸?・・・かな


☆2

ある殺人者の告白

制作総指揮にブラッド・ピッド

私には我慢大会だったヮ

デヴィッド・オイェロウォが
ピーター・スノーデン役を一人芝居

かれが一生懸命にやってますって感じで
疲れたわね・・・

話題作で頑張ったわ


☆4

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

ダコタ・ジョンソン
ジェイミー・ドーナン


これねぇ~
私にはあのポールが・・・
と、言いたいのよね

見たかったわ
で、
面白いと言うか斬新だわね

まるでドラキュラ見ているみたい
初心な女子が吸い寄せられて
禁断の世界を垣間見る

SMプレイだけど
なぜかそんなに
痛そうじゃないっていうか

続編も決定だし
二人のラブラブぶりを見たいわね

変わった愛の表現で
契約書っていうのがまた面白い

まぁゲスだと思うけどね(笑)

☆3

脳内ポイズンベリー


真木よう子
西島秀俊
吉田羊
神木隆之
    他


これねぇ~
案外面白く見れたわ

頭の思考回路がこうなっていれば
面白いのだけどね

うん、まぁまぁ面白かったわね


☆4

バードマンあるいは
(無知がもたらす予期せぬ奇跡



昨年のアカデミー賞を始め
数々の受賞歴

だもの親父ものだけど
見たわ~

それが面白かったわ
というか・・・
入り込めたしマイケルキートンの親父ぶりが
いいのね~

殆どしゃべりっ放しの映画で
狭~い空間を行ったり来たり

だけどいろんな風景が見えるのよね
そして空想なのか妄想なのか
中毒なのか・・・

そんな事も最後のアメリカ的終わりも
きっちり見れたわ
よかったわ~













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。