おもにテレビ日記

海外ドラマ大好きで毎日見ています
他日本ドラマももちろん情報番組や映画等感想や自分記録。

夏ドラ~不倫もの同窓生~・昼顔~

2014-09-06 08:55:33 | 夏ドラ14

夏ドラマ~


同窓生~人は三度恋をする

#9


無責任な人達ばかりネ

ヤンさんはどうするのかしら
お店無くなってしまったら~

子供たちはどうするの?
簡単に連れて行くなんて~

それに妊娠とか・・・

と毎回思っていたけど

それが狙いのような気もしてきたわ~
でも、失敗よ~!
あざといわー


次回最終回
健太がひとりでアメリカへ行くのか・・・

遼介は・・・どうでもいいワネ

薫子は産むでしょ
もう最後のチャンスみたいなもんだしねぇ~

元妻がなんか未練有りそうだったから
どんでん返しがあるかもしれないし~

みんな平和にアメリカへ行っちゃったら
おもしろくないでしょ~!





昼顔

#8


あ~ばれちゃったー

いい感じで鋭い妻だったわねー

こっちは好きなだけ
どーぞって感じネ

ただ、紗和の官能シーンは有りそうも無いワネ
そういう意味では
がっかり~な人もいるんじゃないかしら

それとも
何もかも捨てて結ばれるのかしらー
今の所そんな気はしないけど~ネ


利佳子も・・・・
あのキスシーンは失笑だった・・
なんかクルクルしてて~


もっとシットリと狂おしくして欲しかったわー

こちらもいい感じで暗雲よね

どう決着をつけてくれるか楽しみね
色々と難はあったけど
なんとなく理想の方向へ話が来ていて
視聴者を裏切っていない感じね

それにもう昼顔って感じもしないわね


あ~紗和の妊娠ってないのかしら~!!!





最近女々した番組とか多いワネ
昼顔現象と~とか
不倫なんだけど・・・
一般人とか芸能人とか・・・

不倫は文化って○田さんが言って
物議をかもしていたけど
今はそんな事思っていないと思うヮ~
あの家族関係の複雑な事
まぁそれを糧にしてらっしゃるようだけどネ

あからさまに
秘め事をみんな聞いて~な感じでネ

まぁお仕事ですからネ
でも世間の主婦がそれを潔いとか
勘違いしちゃうのは嫌ね
あくまでも日の当たらないゴシップで
秘め事よ~












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。