カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

今週のカミング

2014年02月13日 | 今日のごはん。
みなさんこんばんわ
また寒い日が続いていますね。
週末にはまた雪が降るかもしれないそうです
皆さん風邪をひかない様に暖かくしてお過ごしください。

[月曜日]
月曜日の夕食はあったかおでんでした!
やはり寒い日には暖かい物が食べたくなりますね。

炊き込みご飯にフレンチトーストのデザートも付き素敵なご飯になりました。

[水曜日]
水曜日は相談Wednesdayがありました。
また、夕食はグリーンカレーでした。
グリーンカレーはタイのカレーです。
少しグリーンがかったカレーはちょっぴり辛いカレーでした。

バレンタインが近いという事で、チョコレートが付きました!

[木曜日]
今日は編み物教室がありました。
みなさんそれぞれの作品を少しづつ仕上げています

また、本日よりさがみスクラム写真展が開催しております。

本日から16日の日曜日まで開催しております。
ぜひ、素敵な写真たちを見に来てください!

明日は金曜日、カミングは休館となります。
明後日土曜日は10-17時の開館となります。

それではまた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食と写真展 | トップ | 日曜日と月曜日 »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事