カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

オープンサンド

2012年05月20日 | 今日のごはん。
こんにちは☆

昨日も今日も暑い暑いの日々ですね
ちょっと雨が降ると涼しいかなと思うのですが。
最近の雨はゲリラ的な降り方をしたり雷が鳴ったり凄いので、普通に降って欲しいな


今日の昼食は『オープンサンド』でした。

野菜とソーセージのスタンバイOKです♪



チキンナゲットも沢山揚がりました♪



オープンサンドのメインは、ハンバーグです。



オレンジジュースも、つきました☆

完成~☆
ごちそうさまでした(●^o^●)



ふれあいサービス協力員さんが育てている野菜をもっていてくれました。
今日のサラダにも入っていたんですよ


ありがとうございました。♪


本日はこれから、DAREDEMOゲーム始ります。
ゲームの様子は、また、後ほどアップしますね(^O^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(木)カンフーパンダ... | トップ | Wiiでボーリング »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事