カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

Daredemoゲーム

2015年12月26日 | 今日のごはん。
みなさん、こんばんは

12月20日に行われた、Daredemoゲームの様子をお届けします
今回はパーティゲームということで、バランスゲームやUNO、トランプを行いました

バランスゲームは「にこせんべいあそび」で遊びました!
本来は付属のお箸を使うみたいなのですが、とっても難しかったので・・・
手づかみで行いました
順番にカードを1枚ずつ引いて、カードに書いてあるおせんべいを積み上げていきます。
1枚だけ積み上げればよい時もあれば、3枚の時もあり、
何のカードが出るか、ドキドキハラハラでした

ここまでつみあがった時もありましたよ!

にこせんべいあそびの後は、UNOやトランプでババ抜きをしました!
みんなでわいわい、とっても楽しかったです

年明け1回目は1月17日(日)13時からです。
次回は新年らしく、百人一首やかるたを使ったゲームを行います
ぜひ、ご参加ください。

それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くずし豆腐の豚肉きのこ煮込... | トップ | 花サークルWakabaの活動について »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事