カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

今日の夕食!

2013年10月30日 | 今日のごはん。
みなさん、こんばんは

昨日は生憎の雨でしたが、
今日は晴れて、良い天気でしたね

カミングでは、13時30分~15時にソフトバレーボールの練習がありました。
今日で練習は最後となりました。
あとは本番の大会を待つだけです


今日は夕食がありました
チキンバターカレー、ターメリックライス&ナン、サラダ、デザートです。


ナンは生地から作りました

しっかり発酵しました
ターメリックライスとナンの2種類でカレーを頂きました。
ボリューム満点でとっても美味しかったです


明日は木曜日なので、カミングは13時~17時の開館になります。

それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマと茶碗蒸し | トップ | 今日の昼食など! »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事