カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

カミング振替休館のお知らせ

2012年01月09日 | お知らせ
こんばんは。

今日まで三連休の方も多かったのでしょうか。

カミングは明日から4連休になります。
年末年始の振替で休館とさせていただきます。

1月14日(土)より通常通り開館となります。
お間違えのないように、よろしくお願いいたします。


1月10日(火)休館
1月11日(水)休館
1月12日(木)休館
1月13日(金)休館


昨日と本日は昼食がありました。

昨日は、照り焼きチキンサンドプレートでした。

スープとリンゴもありました。
青森から直送というリンゴは、いただきました。
とても良い香りがして、甘くておいしいリンゴでした。
ごちそうさまでした。



今日の昼食は、ネギ塩豚カルビ丼、ミニサラダ、味噌汁でした。
塩カルビのタレは自家製です。
お店で作ったような味でびっくり。
とても美味しかったですよ(●^o^●)



それでは、1月14日(土)にまたお会いしましょう~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の集まり フェルトでク... | トップ | こんばんは☆ »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事