カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

生活教室AQUA・鹿さんぽ

2018年04月14日 | 今日のごはん。
こんにちは
天気はいいですが、まだまだ肌寒いですね。
皆さん体調にはお気を付けくださいね。


【プログラム】
4月12日(木)の生活教室AQUAでは室内ゲームの後、みんなで協力してパズルを完成させました!



4月14日(土)の鹿さんぽでは、亀や白鳥を眺めながら鹿沼公園をお散歩しました。

SLを見ました


綺麗な桜ですね

来月の鹿さんぽは5月12日です!
気になる方はご参加ください



【今週のごはん】
4月9日(月)
オムライス

オムライス、マカロニサラダ、白菜のスープ、イチゴゼリー

ケチャップライスのオムライスに手作りイチゴゼリーがついて豪華な食事になりました



今週のブログはこれで終わりです。
来週の更新をお待ちください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活教室AQUAオムライスづく... | トップ | ぬり絵・生活教室AQUA・小物作り »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事