カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

魚&じゃがいもそぼろ煮  ハピカミありました~☆

2015年04月12日 | 今日のごはん。
こんにちは。

今日は午前中、麻雀サークルがありました。

午後からは、ハッピーカミングがありました。
通称「ハピカミ」は、部長さんがギターを弾いて、皆で歌います。
途中、ちょっとした用事で私、少しお部屋にお邪魔してしまったのですが(;^ω^)
楽しそうな雰囲気でしたよ(^^♪
「いちご白書をもう一度」だったかなと思いますバンバン
沢山の方が多目的室におり、その時間のフリースペースは人が少なかったです


昼食がありました。
今日は、塩鮭と新じゃがの鶏そぼろ煮とサラダとみそ汁でした。
鶏そぼろが胃に優しいお味でした♪
舞茸の味噌汁も美味しかったです♪

ごちそうさまでした☆



それではまた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編み物 | トップ | 鹿さんぽ de Camera »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事