カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

☆お花をいただきました☆

2012年05月30日 | 今日のごはん。
こんばんは☆

カミングは、おかげさまで6月1日で10周年を迎えます
月日が経つのが早いです。

カミングがお誕生日ということで今年もお花をいただきました
ありがとうございました
ラッピングも素敵~☆


もちろんお花も美しいです(*^_^*)

ありがとうございました☆



さてさて、いちゃりばちょーでーで苗を植えたゴーヤーが大きくなりました。
こちらは雌花の蕾


こちらは雄花の蕾


これを受粉させるそうです。

たくさんのゴーヤーが実りますように(^u^)


今夜は夕食がありました
。。°°∞。。メニュー。。∞°°。。
五月のちらし寿司
高野豆腐の煮もの
お麩と野菜とベーコンの味噌汁

ちらし寿司にはマグロもエビものってました♪
色とりどり、美味しかったです♪
ごちそうさまでした(●^o^●)



それではまた明日、お会いしましょう~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナシゴレン | トップ | フェルトお弁当作り »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事