カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

〈小物作り〉フェルトで作るチャック付ポーチ

2017年02月18日 | 今日のごはん。
みなさん、こんにちわ
今日は昨日と違って寒いですね。
みなさん寒暖差で風邪を引かないようにお気を付けください。

今日は小物作りがありました。
フェルトで作るチャック付きポーチを作りました。


みなさんそれぞれ自分の思うままにデザインを考え作ってくれました!
どれもすごくカワイイです
縫うところがたくさんあって大変でしたが普段使いの素敵なポーチができました。

来月はフェルトで作るくまのマスコットです
気になる方はぜひお待ちしております。

それではまた
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアをお願いしました。 | トップ | ロコモコ丼、鶏のオーロラソ... »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事