カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

お久しぶりです(^_^;)

2011年12月11日 | 今日のごはん。
こんにちわん

今日も良い天気です

今日は、藤沢市民会館で、文化芸術祭がありました。
カミングの出演は一番最初でした。
4曲披露しました
楽しくできたかな。
ビデオで撮ったので、後で見せてもらいたいと思います(^^ゞ


カミングでは昼食がありました。
今日はカレー・サラダ・スープでした。
今日のカレーは、一段と美味しく出来上がりました(●^o^●)




午後からはサークル活動がありました。
ハッピィ・カミングでは、部長さんがギターを弾いて、みんなで歌います。
今日も楽しく大声を出して歌われたのだと思います(^o^)/
毎月第二第4日曜日、午後1時~2時半まで活動します。
大きな声を出して、歌ってみませんか。


明日は月曜日なので、カミングは13時~20時までの開館となります。

それでは、また明日お会いしましょう~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリー | トップ | さがみスクラム写真展 募集... »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事