カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

白身魚のあんかけと四種のお惣菜。

2015年08月26日 | 今日のごはん。
こんばんは
急激に気温が下がりましたね。
体調崩されてないですか。


さて、今日の夕食をお伝えします。
今日は、魚、和食というメニューでした。
白身魚のあんかけ、冷奴、トマトとチーズとオクラのサラダ、だし巻き卵、白菜とゆずの漬物、味噌汁


トマトとチーズとオクラのサラダは和の和え物。
お味噌汁は、じゃがいもと玉ねぎでした。


彩りの綺麗な食事でした。
ごちそうさまでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンのトマト煮、冷やし中... | トップ | 夏野菜カレー エビチリ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事