カミング日記

神奈川県相模原市にある、地域活動支援センターカミングのブログです。

ブレンドさんの秋の手作りマルシェに参加してきました♪

2022年12月05日 | 今日のごはん。
こんにちは!

先日、ブレンドさんの秋の手作りマルシェにカミングも参加してきました

カミングのブースはこんな感じでしたよ


マルシェに向けて利用者さんが作った、プラバンやビーズアクセサリーも並んでいます
作って下さった皆さん、本当にありがとうございます!
おかげさまで、カミングのブースはとっても華やかになりました


いろんな方々が、カミングの作品を手に取って見てくださいましたよ~


マルシェの入り口には、可愛らしい看板がありました!


協力して下さった皆様のおかげで、カミングのブースは大成功でした!
本当に、本当にありがとうございました


今回のブログは以上です!
次回もお楽しみに♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花を頂きました♪ | トップ | さがみハート展開催しました♪ »
最新の画像もっと見る

今日のごはん。」カテゴリの最新記事