ロートル技術屋の日記

京都旅行 孫達に会って来ました。

昨日、孫達に会って来ました。
まず、商業施設で合流して昼食をとりました。
上の孫は女の子でもうすぐ誕生日を迎え2歳になります。


下の孫はまだ生まれてひと月経っていません。


上の孫は直接会うのは初めてなので人見知りをすることを心配していました。
家内が考えて片手を入れて動かせるパペット人形を用意してそれを見せながら近づくと気に入ってくれたようでうまく馴染んでくれました。

家族写真を撮りに同じ商業施設内にある写真スタジオに行って撮影をしました。
息子夫婦が撮影した写真を選んでいる間、私と家内で上の孫を連れて大好きなアンパンマンのおもちゃを探しに商業施設内を歩き回りました。
泣いたりぐずったりせずに散策できたので良かったです。

写真スタジオで借りた孫達の衣装を持って神社に行ってお宮参りをして来ました。

疲れましたが就実した1日でした。

今日は帰りの新幹線までの時間、息子と上の孫と京都動物園に行く予定です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

comet3
190333inunekoさん
コメントありがとうございます。
天気が良かったのは幸いでした。
元気いっぱいの孫に合わせるのは体力的には大変ですが心地よい疲れになります。
今日も頑張らなければ。
190333inuneko
天気もよく京都旅行お孫さんとの対面楽しい思い出になりましたね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事