てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 04:58:50 | てくてく不動産

外部環境の変化に悩むよりも、「自分は何をしたらいいか」を考えること、自分に返してみること、そして何よりも日々精進して「いま」という時間を大事に100%、200%努力すること。これが未来を変えていくのではないでしょうか。(高田明)

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT

転職より労働組合。

2 件 リツイートされました

今のはたらきにくさの原因は共通しているから。


終着点は重要じゃない。旅の途中で、どれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。(スティーブ・ジョブズ)

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT

「ダム論」の再検討~賃金上昇を伴うデフレ脱却を目指して~ diamond.jp/articles/-/372… 「賃金(厳密には実質賃金)の増加を伴う」という条件を満たすには、「第3の矢」である成長戦略を果敢に進める必要がある。とりわけ労働市場の流動性向上が欠かせない。←なぜ?


"育ボス"=育児休暇で、本人・同僚・上司の人事評価アップの新制度を消費者庁が導入、イクメン根付くか huff.to/19nJsbz 消費者庁の取り組みはともかく、「男性が育休をとったら仕事のスキルは大幅に上がります」は本当かも。

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。