てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

6月13日(木)のつぶやき

2013-06-14 05:00:21 | てくてく不動産

右のが77.4㎏、左のが28.8㎏。右のでも小さいマグロです。倍くらいの150㎏が望ましい。左のヤツは論外だよ。30㎏にも満たないcherryboyッスよ!オスかメスかは知らねぇが、忍びねぇなぁ… pic.twitter.com/N8Pg9p81uc

丸井美穂さんがリツイート | 15 RT

学生時代に水産庁委託研究で関わったある生き物も乱獲で胸が痛んだ。委託費は学生には一円も支払われず懐も痛んだ。


<「意志の力」を鍛えるには習慣づくりが効果的、という研究結果> nico.ms/nw648853


アフリカ大陸で、帝国主義者つまり植民地権力は、常に分割し、支配してきた。奴らは「分割し、統治せよ」を実行に移した。この為にアジアやアフリカの民衆は長い間団結する事ができなかった。

丸井美穂さんがリツイート | 18 RT

#cafesta 漁業に興味を持って頂いた方へ。勝川俊雄著「漁業という日本の問題」と、片野歩著「日本の水産業は復活できる!」は、現在の漁業を知るには必読の書です。

丸井美穂さんがリツイート | 11 RT

そういえば今回は海猿じゃなくてクライマーだった。


ワカメ?復興庁の幹部がツイッターで「左翼のクソども」とつぶやいたことがニュースになってるけど、左翼と右翼に別れて対立することより、みんな中翼(なかよく)することが大切なのよ。

丸井美穂さんがリツイート | 616 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。