てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 06:01:30 | てくてく不動産

場所を変えることは自分を変えることにはならないんだよ。どこにいても自分だけの問題で、周りの景色なんかどうでもいい。

marさんがリツイート | 35 RT

妻が母になるのも浮気されるからダメで、母が女になると子どもがかわいそうとか言われちゃうし、働いてないとパラサイト扱いされ、働くと子どもがかわいそうとか言われちゃうし、そもそも「これから働きたい」とかだと保育園入れないし、オカンの八方ふさがり感ぱない。

marさんがリツイート | 2071 RT

同一労働・同一賃金の議論になっているが、日本は欧米に比べて正社員と非正規社員との差がありすぎる。
その他にも福利厚生の面でも差がありすぎる。
#同一労働同一賃金 #news7 pic.twitter.com/Edqb6cFb9a

marさんがリツイート | 33 RT

一つの命を救える人は、世界も救える。(シンドラーのリスト) bit.ly/60HpZT #meigen

marさんがリツイート | 1 RT

ぼくは懐疑的な人間ではない。ただ、他人が信じるよう勧めてくるものの中に、信じられるものが見つからないだけだ。

marさんがリツイート | 4 RT

新函館北斗駅で北海道新幹線開業式始まる  goo.gl/R84qWt

marさんがリツイート | 1 RT

子ども靴のプロに聞いた「抱っこして」の言葉の裏にあるもの | MYLOHAS mylohas.net/2016/03/053123…


子どものいる生活が始まってからとても強く思うのは、「無償の愛」は親じゃなくて子どもが持ってるんだっていうこと。
私の見かけも中身も問わずに、ただ産んだっていうだけなのに、全身で全力で愛してくれる。親の愛なんて足元にも及ばない。

marさんがリツイート | 4023 RT

*累積疲労初期*
症状:怒りっぽくなる、単純ミスが多くなる、ド忘れ
対策:1日30分程度の運動を行うのが一番!
40℃前後のぬるめの風呂にゆっくりつかる*
※累積疲労の大きな原因は疲労と毛細血管の血行不良と言われます。軽い運動や入浴で初期のうちにしっかり疲れはとりましょう!

marさんがリツイート | 85 RT

*累積疲労中期*
症状:寝ても疲れが取れない・眠い、首や肩のコリ、頭痛、目元の痙攣
対策:中期まで来ると一番大切なのは休息!できるだけ睡眠、休息にあてましょう*
睡眠は体の細胞を修復し、疲れをとる成長ホルモンが分泌する大切な時間です。最低でも中期のうちに疲れをとりましょう!

marさんがリツイート | 93 RT

*累積疲労末期*
症状:一度座ると立ち上がれない、まっすぐ歩けないなど身体症状
パニック障害や不眠症、自律神経失調症、うつ病など精神症状
対策:末期まで来ると自力で治すことは難しいと言われています。
※疲れは借金のように返済しない限りなくなりません。溜めこむ前に解消しましょう!

marさんがリツイート | 81 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。