てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

8月27日(火)のつぶやき その2

2013-08-28 05:19:01 | てくてく不動産

会社は同じ人間として配慮すべき相手だと思っていなかったということだと思います。非正規雇用で働く人たちはこういう扱いを受けることが少なくありません。 RT @shishitou43: 会社側は自主退職強要でやったつもりが、そうならなかったのでしょう。

丸井美穂さんがリツイート | 3 RT

うちも大変です。非正規でも業務委託やフリーの方が大多数なんで、団体交渉拒否などで労働委員会に訴えても、労働者性の問題で相手にされない可能性がありますから QT @shusekine 非正規雇用の拡大のせいか、こんな悪質な事件が増えています。

丸井美穂さんがリツイート | 2 RT

業務委託契約は厄介ですね。お互いにがんばりましょう。 RT @naoki_ma: うちも大変です。非正規でも業務委託やフリーの方が大多数なんで、団体交渉拒否などで労働委員会に訴えても、労働者性の問題で相手にされない可能性がありますから

丸井美穂さんがリツイート | 3 RT

若者の貧困と、健康で最低限の文化的な生活を保障する日本国憲法25条の矛盾を表す好例が介護業界です。 QT @shine_gloria @technocat1026

丸井美穂さんがリツイート | 1 RT

そうなのか。RT @yoshikawanori 結構な数の人がブルネイでクレジットカードを使おうとすると、決済を受け付けてもらえない状況に出くわしている。突然ブルネイで決済が発生するのをカード会社側で不正利用として検知しているみたい。カード会社に問い合わせると使えるように。

丸井美穂さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。