てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

3月30日(月)のつぶやき

2015-03-31 05:48:34 | てくてく不動産

日本は、謝らない文化が定着しつつあると思う。そして、それは国会の影響だと思う。

marui_mihoさんがリツイート | 109 RT

【本当に危ないのはB】
 
A.毎日16時間拘束の14時間勤務で、月に3日も休めない職場だが、本当にやりたかった仕事で、毎日スキルアップを実感できる
 
B.土日の他にも毎週有給が取れ、毎日定時で帰れる職場だが、人間としての尊厳を売って給料を貰う様な仕事で、何の経験にもならない

marui_mihoさんがリツイート | 1001 RT

外国はもう消波ブロックを使っていない。自然の生態系との調和などを考慮すべきである。水産庁の漁港部は部として必要ない時代に入った。公共事業のための予算は、資源管理や資源回復、少子化対策、消費者用の情報提供などに有効にお金を使うべきだ。 #シースマ

marui_mihoさんがリツイート | 5 RT

女の子は、みんなばかだよ。きみだってね - ムーミン

marui_mihoさんがリツイート | 51 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。