てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月17日(金)のつぶやき その4

2012-02-18 03:53:11 | てくてく不動産
14:41 from モバツイ / www.movatwi.jp
まじで。RT @bakeguchi その3分の1の人だけどw 偏差値が低くても、物化生地全部やらされ…専攻選んで、一人一人の机があって、テーマはある程度個人の自由で他の専門も勉強できてフィールドは多彩、留学生との異文化交流があって、卒論書かないと卒業できない(笑)いい学科だった

14:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
卒論書かんで卒業できる大学が(けっこう)あること、卒業してしばらくするまで信じられなかった。

14:48 from モバツイ / www.movatwi.jp
あれもやって、なおかつ新卒採用で就職した同期の彼ら彼女ら、たいしたもんだった。就職氷河期・空路で会社訪問しなきゃならん島嶼部・厳しい卒論(--;)

14:56 from モバツイ
ネットもメールもケータイも普及前の昔話だけどね。

14:59 from モバツイ
おおお、バスで居眠りしているおばあちゃんが、まるまってて、顔が半分コートの襟にうまっててかわいい。

17:54 from Tweet Button  [ 4 RT ]
派遣ユニオン公式ホームページができました! haken-union.jp  (なお、これまでの派遣ユニオンブログはこちら→hakenunion.blog105.fc2.com#派遣ユニオン #雇用 #労働相談 #koyou #haken_union

17:55 RT from web (Re: @marui_miho
@marui_miho 突然すみません。チャップリン研究の者です出生についての報道は、冷戦期に当局が作り上げたデマを報じた虚偽です。togetter.com/li/259190の通り出生数週間後に業界紙に誕生報告、両親の婚姻届もあり、本名チャールズ・スペンサー・チャップリンです。
ono hiroyuki/大野裕之さんのツイート

17:59 from web (Re: @bakeguchi
@bakeguchi 私なんて2回落されて、3年目は加藤祐三先生だった。

20:17 from Yahoo! JAPAN  [ 2 RT ]
「国際オペレータ」の私たちの解雇とそれを撤回させる運動を通し、私たちはこれからも「有期労働契約」の問題を問い続けます。 2012.02.17 KDDI就労闘争~全国ユニオンFriday Action~ - Yahoo!ブログ yahoo.jp/52W6f0

20:48 from モバツイ
乗ろうとしたものがことごとく目の前でいってしまう。まああわてるなって事ね。

22:26 from モバツイ
耳鳴りに働きかける、というお薬。パッケージのデザインがちょいとお気に入り。一日三回毎食後。「つづけなきゃ効きません」と念を押されました。確かに過去2回は規則正しく飲んでいなかった... twitpic.com/8l2br2

22:52 from web
積もっちゃいないがまだ降り止まぬ

23:26 from Tweet Button
Reading:「ダイソー」“代金違法に減額” NHKニュース nhk.jp/N40B5V4L 「平成21年8月からおよそ1年間にわたって、文房具や日用品などの製造を委託している下請け業者178社に対し」。便利に使わせていただいてきただけに、がっかり+罪悪感。

23:46 from web
隊長から仕入れた本格派ココアを飲んで寝ようっと。

23:47 from web
毛細血管が開くと言う!

23:55 from web
おいちゃんとしたらっちさまの会話がなんとも文学青年なので、ときどきうっとりしました。「君、この本を読んだか?」的な。言葉遣いの上品さとか。(おい、笑うな。)

23:57 from web
海辺に住んでて、瞳に海しか映したことないような人たちもまた、わるくないんであるが。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。