視覚・聴覚・発達障害者のための 情報福祉機器展 ~コミュニケーション・フェスタ~

関西初?発?
情報福祉機器展開催に向けて
皆様に情報をお届けします

聴覚 /(株)Reグループ

2019年08月19日 | 第7回(R1)出展企業

当グループは、神戸、芦屋、豊中、篠山で4店舗を展開する総合的補聴器専門店です。


補聴器の提供・フィッティング・メンテナンスにとどまらず、

普通の生活の中で、補聴器をお使いの方々がより前向きに、楽しく、

いっそう効果的に補聴器を活用していただくための様々な工夫を提案しております。

その中でも、今回は専任のトレナーによる効果的な『聴き取りトレーニング』の紹介や、

今までとは全く異なったアクセサリー感覚の補聴器、

『Ashiyaデザイン』のデザイナーによるスワロフスキー社製ラインストーンを用いた

デコレーションの実演を行います。
 
 この機会に、スワロフスキーや彩豊かなAshiyaデザインの美しい補聴器を、是非、ご覧ください。

 【主な持参予定商品】
  ・補聴器
  ・Ashiyaデザイン補聴器(展示品)
  ・補聴器メンテナンス器 など


  HPはこちら https://re-happy.net/

    Reさん流 難聴者さんとの向き合う姿勢が、ホームページに書かれています。

     https://re-happy.net/important_thing/

     補聴器屋さんにも、バリエーションがあって然りと思います。

     補聴器を最大限活用するための独自のリハビリテーション理論。

     自分らしく生きていく!ここに素敵な輝きを加えるエッセンス。

 【スタッフから】
 
 例年、大好評ですね~。みなさんの耳元が、いつのまにかキラキラと。。
 以前、開催されたReさん単独のイベントでは、きれいなドレスに輝く補聴器を装用された方のファッションショーも
 ありましたね。観に行かせていただきましたが、涙が止まりませんでした。

 この世界に関わって20年近くになりますが、補聴器は見事にベージュばかり。。

 目立たないように。。目立たないように。。。 補聴器って隠さないといけないのでしょうか。。

 その後、BENETTONが、補聴器メーカーと手を組んで発売した補聴器が、若者たちにヒットしました。

 みんな、求めていたんですね。隠す補聴器ではなく、魅せる補聴器を。

 それから、各社、カラーバリエーションが増え、デザインもスタイリッシュになってきました。

 その派生として、Reさんは、スワロフスキーを扱う素敵なデザイナーさんと共に、

 洋服と合わせてイヤリングを合わせるような感覚で楽しめる、ファッショナブルな補聴器デザインの展開を始めました。

 補聴器修理の際も、ちゃんと対応してくださいますから、ご安心を。

 皆さんも、魅せる補聴器に、魅せられてください


最新の画像もっと見る