視覚・聴覚・発達障害者のための 情報福祉機器展 ~コミュニケーション・フェスタ~

関西初?発?
情報福祉機器展開催に向けて
皆様に情報をお届けします

神戸アイライト協会様から

2019年09月27日 | 第7回(R1)協力団体

毎年、視覚障害協力団体として、機器展を支えてくださっている

神戸アイライト協会さん。同じ灘区に所在されます。

残念ながら、行事が重なってしまい、今年は敢えなく断念ですが、

出来立てホヤホヤのパンフレットを、来場者の皆様にと

ご持参くださいました。

重かったと思います。

本当にありがとうございました。とても綺麗なパンフレットです。

視覚障害者の方向けに様々な講座や活動をされています。

ぜひ、ホームページもご覧ください。

 https://eyelight.eek.jp/

視覚の世界には、ロービジョンと言って、なかなか奥深い世界があります。

スタッフも研修に行ったりしますが、かなり勉強になります。



最新の画像もっと見る