視覚・聴覚・発達障害者のための 情報福祉機器展 ~コミュニケーション・フェスタ~

関西初?発?
情報福祉機器展開催に向けて
皆様に情報をお届けします

第6回目の機器展のチラシはこちら☘

2018年08月11日 | スタッフ日記
いやはや、長らく機器展のスタッフをさせていただいていますが、
パソコンの知識は、なかなか向上しないものでして。。

第1回目の機器展開催時から、どうやったらブログにチラシを掲載できるのか。
ただひたすら悩んで、情報センターのHPにリンクすることしか、できませんでいた。。。

今回、ついに。JPEGにする方法を。。。 
遅ればせながら、心得ましたので、
みなさまに、やっと、チラシをお届けです。

ちなみに、チラシは、県内の市役所や社会福祉協議会様などには、郵送済ですが、
少ない数量ですので、インターネットが使える方は、
パソコンからダウンロードをしてくださいね。

                     スタッフ







最新の画像もっと見る